5月ってなんか相葉くんて感じだ

春とはまた色が違うスコーン!とした青さの空をみると相葉くんを思い出すよ。夏ともちょっと違うんだよなあ。押し付けない感じのこの季節、すきです。相葉さん舞台始まりでしたね。わたくし、3、4と休みなので当日券電話頑張ってみましたが、今日はだめだった…。残念だけど、松本さんを見習ってちょっとお芝居でも見に行こうかな。もともとミュージカル担なんで、タイミングよくなにか観られるといいなー。楽日まで、掛けられる日は全部チャレンジしようと思ってます。職場から、グローブ座すごく近いんです。今日もやったけど、舞台日はグローブ座の方向に念を送りたいと思います。あいばくんがんばれー!!