雑誌ごとまとめ

タイトル撮影メイキングのしょうじゅん、ポンで一緒にライブ行きました発言、女性セブンでのデート発言というアッパーアッパーアッパー!!!な衝撃をくらって朦朧としてたら熱が出ました。しょうじゅんパワーすげえと思ってたら普通に風邪でした。去年新型インフルにかかって以来の本気発熱でしんどー!そんなわけで更に出遅れておりますアラシゴト…活字媒体は概ねさわれてるので先にまとめてアウトプットしておこう。

MYOJO

  • 結構、わちゃーっとくっついてる写真が多かったりして、それももちろん大好きでむしろあらしのデフォルトなんだろうと思うんだけど、時々あるこういうカッコツケ写真も好き。先月の筋肉あらし(WU)しかり。トランプばらまいてカメラ目線の大野さんが特にツボです。それとニノくんの青白い照明下での写真が秀一くん@青の炎です(報告)。
  • すぐ後ろがNYCさんなんだけど、ちねんくんの頭の中が90%大野くんだった件。残り10%が「眠い…」だったことを考慮すると、100パー大野成分でできていると言っても過言ではありません。さとし、さとし、さとし…♡ってどういうことだ!イヤーリーダー逃げてー!やまだくんにして「腹黒いところもある」と言わしめるちねんぼっちゃまの生態が知りたいような知りたくないような…。

ノンノ

  • ちょんまげ!部屋着!みずたま靴下!きのこクッション!うめかよ!っていうか末ズ!
  • もうそれしか言う事が無い。マリカCMのせいです本当にありがとうございました。

サンデー

  • 売り切れそう、みたいな風の噂を聞いたので朝イチでゲットしたんだけど、20代も半ばを過ぎたら少年誌が鞄に入ってること自体が羞恥すぎる気がして一日ソワソワしまくった。しかしながら松本さまには負けるわww購買層に対応し過ぎだよ!自分らが載る時点で幾多の女子が読むことだって分かってんのに、試してくる人が大好きです。しかも連呼。ソレ…ウ○コー!っつって喜んでる幼児と一緒だと思うんだけど。どこらへんがカッコいい座談会なのか…
  • 写真は良かったです、特に三文字ワード嬉々として連発してた人が少年誌にあるまじきセクシーな表情で良かったですハイ。松本さんは指の仕草から何かイケナイものが出てる気がする。モノクロの5人もいいねー。
  • あの内容で〆の言葉に「誰にもない個性を身につけるのがカッコイイへの近道」を持ってくる先輩は、少年達に対してドエス。結局どうしろっちゅーことだ(笑)

オリスタ

  • 完全なる楽屋落ちの5人インタビュー。相槌まで文字に起こしたインタビュアさんに拍手とねぎらいの言葉をあげたくなりました。しやがれ初回収録の後だったのか、ちょっと壊れてるよね5人とも。
  • 内輪で盛り上がるあらしの図が好きだ。
  • 会話の着地点が見えない感じがモヤモヤして萌える末ズとか、リーダーにホンイキでCDJを勧めてる先輩とか。
  • ベースカバーもわからん人にセカンドは難しいと思うよ相葉くんw

GQ

  • 買ってないんだけど、大人のあらしな連載だってことはわかった。写真はみんなかっこよかったなーって、それくらいです。

anan

  • おおのさとしの顔も名前も性別も知らない人*1が、大野さんの顔を見て一言「ちょっと男っぽい顔してるわねー」と言っているのを聞いたけど、男の子だよとは言わずにおきました。どうでも良い情報です。プリンスの大野さんは犯罪級の可愛さだけど、まあそれは扮装によるものも大きいわけで。言うても29だぜ?と思ったら大間違い、大きな耳を取ったありのままの大野智の可愛さは、軽く逝ってしまうレベル。息も絶え絶えです。衣装も良いし、ウィンクさせた人はGJだし、何よりふあふあにセットされた明るい髪色がこんなに似合うもうすぐ三十路いない。あらしを見てると尺度がおかしくなること多々あるけど、それは主にリーダーのせいだかんな!あーもー!かーわーいーいー><(ゴロゴロ)
  • 大野さんに関しては終始こんな調子で、寝かせてるテンセイクンプーをいつ観たらいいのかわかりゃしない。多分あたまが混乱するだろうから、怪物が終わってからにしようかな…こわすぎる。
  • なんで今この話題?と思った血液型特集ですが、メンバー評のとこの”読みたがる”とか”なぜか”とか、大野さんの答え方がクレバーだな、と思ったよ。見てないようでちゃーんと見てる、っていうのがこの人の本質なんだろうなあ。

MORE

  • 一途の写真がすごく好き。前髪のちからってすごい。一途を見てていつも思うんだけど、ニノくんのサブカル的一面を全面に押して行きたい連載なのかな。45×45の写真の版形ひとつとってもね。私個人としてはニノくんにサブカル要素を感じるかといったら全然なんですけど(笑)ただそういう方向にまとまっている読み物として、魅力的だと思っています。
  • 不毛だし意味が無いIfだけど、同じコンセプトで松本くんがやったら絶対成り立たないでしょ。ああ…でも最近の松本さんを見てると、成り立たない過程も含めて愛せそうな気がする…というどうでもいいオチになってしまった。
  • Tシャツ、帽子、サンダル、と来たら、ニノくんはボトムスがマストなチョイスですな。で、あらしによるあらしのためのお土産品で構成された出で立ちでお茶をすする、と。完璧だな、あらし(爆笑)
  • ソロ写真でなぜに脱がされたのか、いつもMOREを普通に買って読んでいる私にはよく分からないんだけど、とにかく肌の質感をごまかさないあたりがファッション誌の良いところ。ニノくん×無精髭とか見ると、ああ、にんげんだあ…という感動がこみ上げてくる。
  • 私の付き合い方が浅いのかどうか知らないけど、男子って友達のあんなとこ摘んだりするんだろうか…という、考えだしたらまた危ない方向に旅立ってしまいそうなしょうじゅん写真でした。上からガッと掴むなら分かるんだけどなあ…なんで下から摘んだかなあ…(遠い目)
  • 撮影時の衣装ね、注目すべきはニノくんの「ソックス/本人私物」という情報ですよね。靴下のボーダーに合わせて上を決めたのか、既に決まっていて靴下はこれでいいじゃんってなったのか。外人の男の子が着てそうなのに上に乗ってるのはめちゃくちゃしょうゆ顔というアンバランスな感じがたまりません。
  • にのあいありがとう座談会。休日に会ったりするよねという相葉さんからのボールに飛びつくニノくんがワンコ過ぎて涙目。しゃべり過ぎだぞワンコ!そんな長文レス(ちがうがな)に「あれは笑ったねえ」でさらっと終わる相葉さんの雑さが好きだ。にのあいありがとう。
  • リーダーの家に行きたい話になぜか口を挟まない先輩がこわい。やまこわい。

*1:今や日本にそんな人いるのかと思われるでしょうが、いるんです、私の職場には。ちなみにご老人を相手に仕事をしています。察してください。