ALO--------HA!!!!!

めでたくご縁がありARASHI BLAST!in Hawaii行って参りますよお!!やっほーい!!!
ぽっぷこーんぶりにFC名義が仕事してくださって、しょうじき感無量です……!じゃる先行は締め切りの勘違いというポカをやらかしどうなることかと思いましたが…ありがたやありがたや。というか名義をつぎこんだり代行とか不可能なシステムなのに結構落選もみかけるので嵐くんすげーわ…って改めて。おたくは経済まわすよね。ハワイの経済まわしてどうするって話だけど笑

ワクワク合宿も、最終回(テレビで流れた回)になんとか入らせてもらいました。すえず泣き虫じいまごと来て残すは……!!!(gkbr)だった世界の挨拶実践とやらはスペシャルゲストいっくん(さくらい先生の友達の作り方VTRで友達になってくれたヘラブナ釣りの達人)の登場でコーナーごと夢と消えましたが、ランニングとジーンズ姿で自転車に乗って登場し大野さんに竿をプレゼントして円陣に普通に加わり颯爽と戻って行ったいっくん超いいおじさんだったし、sjでハグ&キス(ほっぺ)/抱き合って匂い嗅ぎ合い/手の甲にツバを吐き合いなどをした場合、黄泉の世界が待っているに100億シェケなので良かったです。

あとは松本さんの欲しいものを4人が相談してる間、本人はヘッドホンで聞こえないようにするんですがニノくんにShake it!をあてがわれてワンコーラスぶんひとりシェケ!を踊るあの子があまりにかわゆくてあーだーこーだ話し合っている4人の音声が耳に入ってこなくて参ったぜ…よく覚えてるなーと思ったけどそういやあの人3年連続でシェケってるんだった(^p^)踊りきったらぺこりとお辞儀するとこまでパーフェクトでクソックソッかわいいやないかあああってなった。DJやってるしアナログ音源を取り入れたいはず!と長々注釈してレコードプレイヤーを推すsの人と、あの人の携帯古いもん!と誰も賛同しない最新スマホ(これが正解だった)を推すにのちゃ、という、オフィシャルとアンオフィシャルから攻めてくる対比がたまらなかった……。そんななか、即物的な幻の肉を推すあいばくんも雑で好きです。私も肉だと思ったし←

オリジナルアルバムも年内の5大ドームツアーも発表になり、なんと計18公演という…ドーム規模としてとんでもねー数字が打ち出され、うれしい限りです!ピカンチハーフもあるし、すごいよなあ…嵐のひとたち、どんだけ体あったら足りるの?って感じだけど。くれぐれも体には気をつけて欲しいですな…。

私も、仕事の面で区切りが決まったのでちゃんと終われるように、そしてちゃんと始まれるように。あの頑張りすぎる人たちに恥じないカタチでハワイに行けるといいなと思います。おし。やるぞー。