ききたいこと

Popcorn最高ですねどうも!
よみがえる幸せと楽しいに満ちた空間。札幌、福岡を経て初日の大阪からたった3週間後の東京、その完成度と磨き上げられた空気。ポップコーン、そう、まず発表のとき、日程が短期間でとてもしっくり来るものだったのが嬉しかったことを思い出しました。前後のメンバー述懐を総合してざっくり極端な言葉にすると、2012年度選択肢は2つ、嵐とファンによるファンの為のアラフェス、嵐による嵐のためのPopcornと言えたりもするわけですが、いろんな要因でオリジナルアルバム発表後、季節や年をまたがねば全国を回れなかったここ2,3年を取りかえし且つあるべき所に納めたような年だったなあと改めて思います。レギュラー3本連ドラ3作品、映画に入る人もいれば、ロンドンに行く人もいるし5人で24時間。大きなことだけでもこんなにあるというのにまあ、そんな彼らの1ヶ月強、もらえちゃう(やや語弊)んだからなんと贅沢な関係なんだろう、嵐と、嵐に声を返せるわたしたち。

というわけでなんやかやナンデモ窓口であるわが担当氏が質問メッセージの募集をはじめたもので考えているわけですが、実は特に訊きたいことは思いつかないのだよな……清濁併せ呑む、なんて高尚なもんじゃないけど、あるがまま、するがままを受け入れる質なのと、気の利いた質問や言葉かけができるような素養もないので、一つくらいくっだらねえの送ってはみるけど、他のファンの人にお任せしたい所存。単純にvol.100チョー楽しみだよね〜その前に99あるけど〜(ぞろ目うれしい)

そうそう、私は、やりたくないことはやらないし、やりたいことはたくさん傷作ってでもやる。っていう松本さんが大好きです。そうはっきり口にするって凡人には無い強みだし、ある意味、弱み。まあ、自担ですし。贔屓ですし。行間は推して知る(というか、解釈する)べしですよ。で。今に始まったことじゃないけど、あの人々が軽くタッチして吐いた悪口雑言ご意見批評、すべてを読んだわけじゃないしすべてを謂れの無いことだと憤るつもりもない。単に、よっっっっっぽどヒマなんだなってことと、あんな人も物もカネも動くもんがパッケージングまで含め一人の権限でどうにかなってるわけないじゃんね〜ご丁寧に言葉こねくり回して書いたもん、どうせならJストなり自分のSNSなりブログなりでも同じことを声高に叫んだらどうですか〜としか思わないね〜(いっぱい言った)っていうかまあ、ヒマなんでしょう。結局。