ボンヤリかうんたーぱんち!

別に見出しに意味は無い。ぼんやりの人は手出さないのでカウンターとは言わないだろ。
超絶カッコヨスだったface down露出、だけならまだしもじたんニューヘアがトッピングされて、ストレートにホッペタひっぱたかれまくったのでまた有言不実行になる前に京都の桜!


知ってました?京都って東京より桜の開花遅いんだよね…なんでか知らないけど。種類も違うのかね。東京のお花見見頃調べてた時にあーそうなんだー京都はこれからかーと思って。いわゆるハイシーズンに行ったことがなかったから、団子食うんじゃなくて花、見たいな。京都で。ってその時思ったのだった。
つーわけで、ぽっかり空いた休日に、夜行で出てその日の新幹線で帰ってくるという超弾丸お花見してきたんです。自慢じゃないけど公休日9割越えで雨が降るくらいの雨女なので、あ、明日!晴れるのか!じゃあ行ってこよ!てな感じで交通の手配したの前日。前から決めておくとどうせ雨が降るからな。

その甲斐あって、満開♡(・▽・)
平安神宮


琵琶湖疏水 インクライン


東寺

いやー。晴れるから行ったんだし当たり前なんだけど天気いーしまさに満開だしオレMAXだった。かつてないのでこんなことさ。やっぱり写真って晴れてる時が一番良いよね。FDレンズ3本持って付け替えながらさー楽しくなって持ってったフィルム終わっちゃって。買い足したのも終わっちゃって。最後のとかは携帯で撮ったし笑
当日はあのー、運転手も亡くなってしまった祇園の大きな事故があった日だったんで、誰にもなにも言わず遠いとこに来ちゃってたのをちょっぴり反省したりしたけども…
北野の、澤屋さんという粟餅出してくれる甘味処が好きで必ず行くんだけど、定休日だった…(・▽・)そうか平日か…くっそー雨が降らないと思ったらこんな落とし穴がっ!←
といったこと意外、大変楽しい「そうだ、京都行こう。」でござった。まる。