ごーーーーーーー

ぼんやり

るでんうぃーくですね……
世間は最大9連休ときいてぼんやりしていました。嘘です。もともとがぼんやりした人生を送ってきました。輪をかけてぼんやりしすぎてしょさんのバースデイを最後に特に理由もなくダイアリをほっぽって、その間どうしていたかざっくり言うとまつも担の深みにずぶずぶでしたので、さして変化はないでございます。ほっぽってる間にまつもとさんのげつくが始まって終わっておおのさんのげつくが始まってるとかどうしたもんだろう…ね…とぼんやりループですが、白濱せんせいも榎本くんもヨシ坊も神楽氏(予定)も余すこと無く美味しくいただいています(した)!あれっ?あっ、おしること一緒にきゅるるんとした頭からバリバリ食べてしまったので駿ちゃんいまいないよ。大変美味しゅうござった。暑苦しいけど要領はすこぶる良いイケメンのしゅんたろ無双だった。猿も嫌いじゃないが犬は最高に好きだ!犬の着ぐるみ脱いだじたんは海外じゃざらにいるくらいの濃い顔だけど気持ちを込めた日本語を喋ってきたそうだ。スペインで。バルサのユニフォームに自分と他4人名前入れて持ち帰ったそうな(ベイスト調べ)。1:SATOSHIに、11:SHOW(←)でしょーで、5:MASAKIに、7:NINO!で、10:JUN!(推測という名の自家発電)ってなんだそれええええかあああわあああああいいいいいいい(ダンダンッ  とか言いながら公休日9割越えの確率で雨が降る雨女っぷりを発揮しつつおおむねぼーっとして日が暮れます。
このようにぼんやりに拍車がかかっているのはまつもーのかわいさが春爛漫だからかな…花粉症の季節にロケのドラマがあったせいで気を張ったままわりとシュッとした春を過ごしていたように見えたのに…終わってからというものゆるみきってお花畑ですね…かわいいね…あの人あと4ヶ月で29歳だって…HaHaHa!!!
無双と言えば逆無双の名を欲しいままにしていたマネキンSPで、自ら設定したハンディキャップに自縄自縛ってた人がついに全世界に祝福されながら1位を獲得したあの日は感動しました。グラデーション、好きだよね……ごめんね…5回目にして初めて投票したけどきみのマネキンには「茄子の漬け物みたい」ってコメント入れてしょーさんに投票しました。かわいいよね、茄子の漬け物…(しゅくだい@たべちゃん)とまあ他にももろもろなんかもう最近女子としての前に人間として足下にも及ばない気がしてきたので私もがんばります。とりあえずマネキンSPの日は弾丸で京都に桜を見に行ったので次はその写真をあげるよ(・▽・)