“Popcorn”弾けます

本日11月16日からいよいよ始まりますねー!!
ポップコーン!グッズトンチキでかわいいねペンラごはんみたいだねsjやばいね!ってかフォトセット全部やばいすよね!!??アラフェスは外れてしまい行けなかったわたくしですが、幸いにもポップコーンツアーは当たりまして、12月の札幌へ行かせていただきます!備えあればということで衣類だけwktkして揃えてるけどこないだホテルどこ押さえたのか全然思い出せなくて焦りました(解決した)。日程発表後2分でホテル電話したかんねー。ツアー決まる前から次は札幌に行くと決めておりましたので、こうして準備できることが幸せです。お休みも無事取れたしいー!

アルバム「Popcorn」最高ですね!聴き込みまくっていうなうですが、感想書き始めたら話が長くなって終わんない終わんない、のでツアー始まる前に上げたかったんだけど、とりあえず初日なのでエントリーしなきゃということで感想はまた後日に書けたらいいなと思ってマース。

で、そんな感じでもう今日16日になってしまいましたが、
15日、初日前日ということで高尾山に行ってきました。
 

一応、ほぼ普段着で行って、ケーブルカーに乗って、天狗焼食べて、きのこ汁とごま団子(きゅうりなかった)食べて、薬王院参拝して、もったいないので頂上には行って(笑)、下山して蕎麦を食べる。というおたくコースをしっかり辿って。

薬王院で、ポップコーンツアーの成功と5人の健康祈願。あと松本くんにしかできない仕事が来ますようにと。ちょっぴりついでに自分の健康と出会い(笑)もお願いしてきましたよ。紅葉の時季でもあって木曜日なのにすーごい人だったけど、きれーだったあ。
天狗焼めっちゃウマイぞ。黒豆のね、あんこなのね。黒豆ってめでたいよね。年中めでたい天狗焼。笑。実家はわりと高尾に近いんだけど高尾山には行ったことなかったのですが、いー所だな。さすがミシュランガイド3つ星。実は今年の夏前に登山デビュー(北アルプスの焼岳に)したので、今度はちゃんと登山道を登ってみようと思います。全然TLを見ずに淡々とツイッターに高尾山フードをアップしてて、気がついたらアラフェスDVD発売が決定になってて超!超!超!嬉しかった。ってか嬉しい!!!!見られるんだーーーーうわーーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ってなりながら山菜そば食べました。嬉しいねえ嬉しいよ。最っ高の瞬間があるだろうセイイェーーーーーーオ!上を向いてセイイェーーーーーーーオ!ひとつになろう!

てことで、今日からオーラス1月13日までの間。途中年末のアレやコレやがありますしラキセもきっとお正月だろうし別の何かも発表されるかもしれないけど、ギュッと詰まったこの期間、「Popcorn」をひっさげて5大都市を回るあらしさんも、それを見守ったり参加したりするおたくにとっても、楽しい3ヶ月でありますように。松本くんはまた大阪で転ばないように笑。待ってろサッポローーーー!