熊本にて(なんで

友達ではない。っちゅうテイで「友達に送るときはこんな感じなんだ」って言ってるけどそれ自分に送られてるメールを見て言ってるわけで、じゃあさくらい氏はJを友達だと思ってるんでショ?って振り出しに戻ると友達ではないテイで「友達に送るときは〜●※□#▲って無限ループ!メビウスの輪っか!ねじれが発生してるし!あなたにとってのまつもとくんって何なんですか!と。

あ、すんませんいまさらですが、テレビぴあという雑誌の、松本さんの温かいと思うところは?という質問に対してまったく答えずに「まつもとの見かけによらずカワイくて柔らかいとこが、なんか好き(超訳)」と発言したことについてです。ええまあまるっと曲解ですよねすみません…(病気)
いいんだよ!ちょっと松本さんがしょさんをいじったりするだけで!そんでちょっと昔みたいにしょさんが松本さんにダメだしとかちょwwwおまいwwっていうコメントやリアクションするだけで!なんかそれだけでって言ってますが結構ハードル高い?いやだから最近のsjには低いくらいなので……!って痛風になるからモウヤメテーってなってるとこに

サタジャニ!なんなん!(重症)

しょうくんが、しょうくんが…しょ… ってやかましーなあもう!(満面の笑みで)
ただいま九州にいるんですけどね、スターフライヤーの始発便の機内で、通信手段を奪われた状態でニッカンを開いた私の動悸と吐き気(離陸と暴露による)と両の目からこみ上げる水分をどうにか挙動不審者の範囲でおさめたことを評価してもらいたい。アテンドに丸見えの2列目で一歩間違えば変質者ですがな!!← …カシウェアの中の人を少しは慮る必要があると思います!!

というわけで、あけましておめでとうございます!
新年すぐのコンサートから各方面フルスロットルらしい、というのは把握しておりますが、とりあえず自分的初日にしてオーラス行ってきますよ!
今年も書初めはやりましたし、あらし系も書にしたためたのだけどエントリするヒマが無いまま半月。勝手に遠征カバンのなかみ出ししてお茶濁す。




右上から時計回りで

【うちわ】去年よりちょっとだけ良い席のようなので、初めて名前のうちわ作ってみた結果。性格的にうちわでどうハジけたらいいのかわかんねえよ…潤くんとも呼べないのに潤、て…と思いながら作りましたが、わりと早い段階でゲシュタルト崩壊を起こしたので、むしろ出来上がってからが羞恥。さっきあまりに居たたまれなくなって「くん」て付けましたww

デジイチ】本当はフィルムカメラを持ち歩きたいのだけど、飛行機だと面倒なんだよね。

【スタンプ帳】駅とか観光地でハンコおすノート。切符とかも挟まってる。

【ヤックルの毛の手袋】だからヤックルてアシタカのペットだろ。*1

【手帳】ふだんの。今年からほぼ日使ってみてるんですけど、日記というかその日あったことを箇条書きするだけでもイイね。そしてこれに大事なチケットが挟まっている。

【マスク】松本さん曰く「お徳用(10枚入り)の」…10枚ってお得か?(仕事では山のように使うので)

【双眼鏡】初めてちゃんとした双眼鏡を自分で買った!こないだ!…サンタさんにもらったことがあるう^^それがもうボロボロなので。VIXENの、売り場で店員とものすごいウンチク合戦しながら買った。

【ラジオ】あれからなんだかんだ携帯してるんだよね。

【財布】去年とおなじ。CAMPERの。

【迷彩ポーチ】あのー、われらが松本さんが3度目のマネキン最下位になったとき、メインのあのピンクのシャツはzuccaので、カワイイし似合ってたのにな…(´・ω・`)と思ったので、zuccaでコート買いました。←(や、ちゃんと着たいから買ったよ)そしたらあのシャツの柄と同じパターンのノベルティもろた。それがコレです。色は違うけどオソロ(^ω^)わっふわっふ。中身は常備薬。

【MHLブランドムックの袋とレイビームスの袋】衣類ですね。

【なんか変な魚】「ほっケース」と言います。ほっけの開きを模した筆箱です。デイリーPのライターさんが自主制作したもの。初対面の人との話のネタに、つかみがすごいです。グロという人もいる^^失礼な^^

あと、うちわの後ろに一応化粧ポーチ、真ん中辺にペンラが隠れています。
あとはMacBookくらいか。相変わらず面白くもかわいくも無い中身で…

*1:店の人にヤックルの毛だよ!て言われて旅行先で買った