軽くテンエイティ(1080°)くらいの回転

sjが顔見合わせて笑う様子が今年最大のモエとなりましたが、リピートし始めたらクリフクライムの登る前のアレコレの時にまっっっっっっっっったく!いっそ清々しいほどに!クライムの相方であるはずの松本さんのほうを見ず、松本さんから質問されてるのにサポーター台を見て説明するさくらいさんがいらっしゃって(傍から見たら完無視だよ(´;ω;`))、前後ひっくるめたら結局のところ今世紀最大と言っても過言じゃないくらいモエた(よだれ

だっておかしいよ
他の3人が相方のクライムだったら穴が開くほど横見るくせに見ないs、それに健気にいろいろ話しかけるj、しかし返事や説明を別の人にするs
からの
sj揃ってグダグダクライム「誠に遺憾です」(かっこ良かったの顔と流れる一筋の汗だけだったよ先輩)
からの
n「今日Jずっとヘラヘラしてる」
からの
j笑う→sそれに反応して笑う(一緒のタイミングで笑うだけもいいのにここで「顔見合わせる」というオプションつき)

それで、セットにされて予備校チームになじられ笑われる華があるチーム、まとめてあらしー!だいすき\(^o^)/と飛び出して行きたくなるほどでした。なにあのかわいい5人……マジつらいし…。なんか前にも言ったような気がするけど、先輩はjくん相手の時だけ色んな顔を見せますね。ムラがある。パブリックイメージドSの人にアメと鞭を使い分けて接している人がいるなんてさ……それに翻弄されてドSのひとキャッキャしてるなんてさ…カットもされてるんだろうけど、あんだけ長く尺とってた登る前のくだりでまったく接触がない(この場合会話もなし)二人が、ひと仕事終えたらちょっこり座って笑い合うってどういうことかね!sjってなにかね!

sj以外にも大変大変たのしいVSでした。VSってわりと編集が楽だから、13分とかになってるやつを結構な頻度で見返します。すげえ平和なんだもん。好きだなあVS。でも今回のは切りどころがわかんないからまるっと残すよ。楽しそうだったー。楽しそうなあらしが好きだよ。愛ちゃん天才だし。ニノくんの、あいばりょくを借りたJいじり激化が超絶おもしろいし。そんで大野さんが、全然しゃべんないんだけど、にのあいのキャンキャン吠えてる所に「そそそ、そうそうそれ!!」みたいにして爆笑してるのが最大の癒しです。先輩の登るとこみて笑い過ぎだし!かわいいし!やまっこ!(もう全方位かわいい)


というわけでシレっと戻って来てみましたが。お引っ越しする時に「別に急ぎません(ドヤっ」とカッコつけてしまったばっかりにネット開通が引っ越し1ヶ月半後でした。やっとつながりました!タテ帯Macも無料で直りました!単純に物理的なことでダイアリから離れていたので、今度こそマメに書きたい。自分の為に。ちゃんsjロケに関してはCPU飽和状態なので言葉にできません……じたんさまがオリスタで「(さくらいさんとコンビロケ)あ、来たな。と。TBSのスタッフはハプニングを求めるんですよねー」的なことを言っていたのがじわじわと来ています。自覚してんのかい!