マネキンSP予想

マネキンのWEB投票は混乱の中いつの間にか終わってしまってたので、予想はしてましたが票は入れておらんのだ!というわけで、せっかくなので自分予想を書いておく。ちなみにある理由により予想が前期後期に分かれてるので両方書くよ!

前期予想(3月7日〜10日)
1→しょーさん
2→大野さん
3→松本さん
4→相葉くん
5→ニノくん

後期予想(3月17日〜現在)
1→松本さん
2→しょーさん
3→ニノくん
4→相葉くん
5→大野さん

第一印象で、まあ好きだな、と思えるマネキンをじたんと予想できてとりあえず幸せです。前期予想の3は、好きじゃないけど似合うとは思ったの。まーどうなるかわかんないけどさ笑。まったく外す気もするし。もう最下位じゃなきゃなんでもいいよ…傷が深く残っているのは本人さん以下そのファンも同じくだと思うんだ!もういいよ!美味しかったけどもういい!

後期予想でいくと、先輩は上位抜けの余裕と、攻めの姿勢なら履き違えててもビリにはならないことを理解したような様子が見られることから白ヘルメットで。アレ着てる先輩が見たい、とも言う。ニノくんは正直5と迷ったけど、花柄コーデの時ああいう感じのシャツ着てた気がするので。襟直し事件*1もニノくんならあり。相葉くんは変わらなかったのね、靴のチョイスと全体的なシルエットがぽいと思った。大野さん。テレビ誌の座談会見ても、消去法から言っても、5のマネキンのふざけかたは大野さんかなーと。それぞれが選ぶあとをくっついてく図を想像して、大野さんだったら超絶かわいいなー見たいなー!という願望も込めて。

*1:これがあったから前期予想では松本さんだった