ふー……(呼吸を整えて)

テレビジョンズームとやらがものすごくて、しばらく正気でいられる気がしません。二人対談全パターンを一挙だしですか。大切なのは同時対談ってことで、2010年7月のコンビ属性におけるあらしをまるごと切り取ってぎゅっと押し込めたブツってことで、そんなのもう…もう1冊買ってこようかなああ!270円って安すぎるだろう!10パターンどれもくふふあははうひゃー!みたいなテンションで読んだけれども、そしてそれをすでに4往復くらいしているけれども、やまっこ対談の櫻井さんの顔にツボりまして、費やした時間的には8往復くらい出来ている感じです。せんぱい!顔!顔!顔面崩壊してるから!でもその顔すきだ!本誌のほうの未公開ショットも楽しみ超!