新しい君ひとつ見つけられたみたいだ

張り替えたばっかりのギターのスチール弦てものすごい不安定で、30秒もするとびよんと伸びて音がどんどん下がってく。太い弦から合わせてって、一番細い弦の音が合う頃には、最初に合わせた弦のミがいきなりラとかになってる。すごいめんどくさいけど、そうやって追いかけてもう狂わないとこまで行った時、ジャン!とひっかく6音の半端じゃないキラキラ感が好きです。…という風なことは毎回思うのだけど、実は半年振りくらいにアコギの弦を張り替えました^^そういえばとまどいながらピアノとセッション予定のギターはどうしたのかなー。「最近やってない」という字面をいつかどっかで(オリスタかな?)見た気がします。うはは!ギター集中すると左手の指の先が樹脂化するの。トラックパッド若干反応悪くなるの(わたくしごとですが)。だからいいよ。あの親指が長くて白くて大きいけど本当に不器用そうなしなやかな手が樹脂化したらと思うと、それは国宝級に守らねばならぬのでギターはとりあえず。はい。
ジュンスタを久しぶりに聴けたのだけど、いきなりシュンくんが来てびっくり。来週もいるんだ。旬くんがくる前と後にエブリシング、ラブレインボーとサマースプラッシュを流し。なんて盛りだくさん!じゅんたすやりたい放題!アルバム発売もあっという間だなー。たのしみ!!!

まつここわい(旬くん・はせべとあべ)

しやがれ、せっかくのタメゲストなんだから「教えてもらう」ことにこだわらなくても良かったんじゃないかなーと思うのだけど。でもなんだろね、先輩のあの探り探りな進行は(笑)もともと親しくしてるって世間的にも知られてるからか、いつも合いの手入れてくれる末ズが、話ふられるの待つような形になっちゃってて。なんだか兄ちゃんズは固まってたな。でもなんだかんだで、めずらしく若作りな衣装とかおしりの話(その手つき、やめい(笑))とかニノくんが仮想大仏から逃げ惑いつつ恥ずかしくなってるのとか、ギャルソンエプロンの末っこの似合いっぷり(ていうか松本さんだけ上着脱いで着てたのは絶対その方がカッコいいと思ったんだろうよ。あーかっこいいかっこいい!)、野球もやらないけどサッカーも興味無さそうな大野さんがなんかすごい希少価値な男子でなぜかときめいたり、めちゃめちゃ目をキラキラさせながら笑う松本さんが見られたので良かったです。キラキラ大好き!しかしマツコがこわい。でかい。

ちゃん(パフューム)

繰り返し見すぎてすでに振り付けを覚えそうです。かわいい×かわいい=∞!!!そういうことですよねあーちゃん!ありがとう!あーちゃんのダンス前のあおりが大好きです。そしてそれに負けず劣らずピョンピョンする相葉先生がかわいくてかわいくて、そんなかわいい先生を前に押し出し観察し今日イチ楽しそうに模倣するニノくん、完全なドヤ顔しながらちょい間違えた先輩も、恥ずかしがりつつ研いだ爪を隠してる大野さんも、松本くんのすべて(すみません)も、全部が全部震えるほどの心わしづかみ。中島ねーさん面白い。フリーズ前の手ーくるくるピッ!のsjを見すぎてすみません。しょうじゅんでいうと「集中して!(手パンパン)」と焚き付けた次の瞬間えらい前のめりに腰くだけになってる人…な、なんで?なんであなたそんなに悶えてるの!翔担こわい!てかせんぱい…引き出しが多すぎてなんだか最近輪郭がぼやけてきたよ!ショーサクライとはこうあるべき、みたいなものが取っ払われて、今まで以上に器が大きな人に見えます。なにあのムワアッとした投げキス。当然だろみたいな顔しちゃってさー。でもあの顔より逆向き懸垂の後の、くしゃくしゃに褒められてる子どもみたいな笑顔が好きだ。それであの投げキスはさりげないの?どうなの翔担の松本くん。正面で見られて良かったね……。オールタイムツボすぎて何書けば良いか分からないのです。とりあえず売れ残ってこんなに嬉しいことは無いよ。しょうじゅんシンメ…ディスコ…チョコレート・ディスコ…ディスコッコッコ(フリーズ)フリーズまでやったのか気になって番協レポを探しました。みつからん!