夏なのに桜、もとい、櫻

あっついすね。あらゆる意味で熱い夏が始まったわけですが、いつでもどこでもメンバー出演作品を推してく先輩に、いつも以上に感謝してすみませんどうもsj担です。隠します。
iPod操作ミスでゆず*1の「桜会」がエンドレスリピートしとるのを放置してたら唐突にしょうじゅん脳になりました。間違えた、私はオールタイムしょうじゅん脳でした。普段はくどいので一応隠しています。雪解けて色づく…桜あなただけを愛してる これからも これからも ずっと二人で……。何がイヤだって、この曲をジュンスタで流してた事実ですよね。ファンながら桜会ってなんやねん!て思ってたのに思わぬところで肯定されました。松本さんに。遠回りしたけど やっと逢えたね……。
はーやばい脳みそとける!へーっばい!(逆再生)

ドラマだってコンサートだって、松本さんが力を注ぐことはこっちだって全力でついて行くし楽しむし(コンサートについては言霊含む)、なんだけど、こんだけ暑い中の過密スケジュールでも絶対に手を抜かないだろう人のことを考えると、無事で乗り切って欲しいと単純かつ切実に思う。ただ、目に見えて気にかけて、そういう態度を隠そうともしない翔さんが親で兄貴で年上でステキで、一見ファン代表みたいな心遣いになってて、いちファンの想いが届いてるみたいになってとてもとても嬉しいです。先輩ありがとう。マーティにテンション上げてばかりで気がつかなかったけど、公園で筋肉披露のくだりの櫻井さんの表情と動きがまるっと男前で!筋肉的にもsj的にも。おい〜!つって楽しそうに腹筋する松本さんをなんでそんな心配顔して見てんの。と思ったら懸垂ジャンケンではシークレットアイズ&ささやきトークしたのち結果に満足そうにうなずくの。いったいぜんたい先輩は今夏の松本さんの何を知っていて、どこを気にして、何を想っているのか。君の見ている風景教えてください。

*1:そういえばライブサーキットフタタビには結局参戦できません。激戦なんてわかってたさ…でも新曲のタイトルにどうにもつまづいていて、そのせいかショックは酷くありません。と言いつつセトリ見ちゃう。はあ…