マーティ!!

いいじゃん!!というわけで、ひさしぶりにオンタイムでしやがれ見たらマーティが先輩のブラックミュージック好きに落ち込んでて、うっかりマーティばっか見ました。大好きなんですよマーティ。MEGADEATHは彼のいた頃が一番好きだし、テレ東の「ヘビメタさん」「ROCK FUJIYAMA」はコアに見てました。巷でエアギターが広まったころの先駆け的番組です。まあ…まさかその前にアイドルさんがハマってたとはつゆ程も知らなかったんですけど。マーティのギターヒーロー然としたルックスと、地味にちびっ子でシークレットブーツ履いてるとこが好きなので、日本の歌謡曲ってメタルじゃん!と言ってるのはわりと生あたたかい目で見てます。そうかいそうかい可愛いなあマーティ^^ロケ地がまさかの高田馬場。ちょ、職場あああ!先輩!来るなら言ってよ!来週のしやがれゲストすごいな!