ほほう、当落とはこういうものなのか

とれるかわからんチケットのお金を先に振り込む、という経験につづき、勉強になるなー。右へ倣えが好きな日本人をあざ笑うジャニー氏(日本人)がさすがです。でもJを基準に他が倣い出したら困るね。第2きぼうにこくりつぅ!を入れたので一応かけてみましたがほんとに繋がらないのな!びっくりした。結果は執行猶予てきな感じでした。ぐはっ。ドームはまた後でガラガラポンするよ〜ってことですね。なんで分けるんだよう。知りたくてたまらないのに繋がらなくて、でも繋がったら繋がったでプッシュホン押せないよな緊張感をまた味わうくらいなら、いっそひと思いにバッサリいってくれ!て思ったけどだめ。まだ死ねないんだよ!っと時節のご挨拶になってる会報を見て思いました。かっ…かああわいいいいいみんな!夏、到来!裏表紙のほんとうにどうでもいい会話にあって、ニノくんの「全カナで」がA-boyぽくて萌える(笑)