7月19日

ここ数年はコンサートだったり武道館だったりコンサート(大雨)だったりでグループとしての仕事場にてお誕生日を迎えていた松本さんですが、今年はドラマ班でお祝いしてもらうのかね〜。ついに初回放送日を迎えたにもかかわらず、一足飛びに8月末のことを考えたりしました。ちょっと…時期的になんとなくにのみやさんがその現場にいたりなんてことは…*1あるあるあるww…いや…あるかも!(書くだけタダだ!)そんときはまたスーツですね。松本さんを挟んでゆうこさんに近づいたりするんですよね。VSのニノくんが和也(ホストロワイアル)みたいでした。いや当たり前だけど。
クチコミもダイタイソーもペケポンも、すばらしいクオリティの松本さんでした。ブレーキ・アクセル・仲裁に大いに納得したり。MJやりたくなくて文句ぶーたれるのはいいけど棚に隠れながらはおよしよ^^かわいすぎるから^^ペケポンはリアルにあくびをかみ殺してて、編集さんの悪意を感じました(笑)何匹分?という不思議発言に、名だたる芸人さんたちが固まったのには腹がよじれるかと思いました。ほんっとうに眠かったんだね。いやいや、お疲れさまでしたな。放送直前にグレーゾーンなクイズ番組がラスボスみたいに待ち受けてますけど、きっといっぱい頑張ってくれてることでしょう。
あらしの夏、松本潤の夏、夏虹、すたーとですっ

*1:不確定の段階で書くのもアレですが、10月期ドラマへの末ズリレーがあるかもしれないとか。