0709Mステ

感想書いてたら文字起こしレベルになってしまった。女優さんと歌手の境界線が曖昧になってるので、くろきっちとか姫とかりいさちゃんがあらし番組にもMステにも出てる。だがそれがいい。ホームでもないし年上なのに思いっきり懐くあらしが可愛い。あっでも79回目の出演とか…それは…全然ホームだな…。先輩たもさんに思いっきりタメ語のときあった。雨ガッパ着てぎゅっとなってるころから今までの成長を見て来れてるタモリさんが超絶羨ましいです。昨日はなかったけど「最近どうなの」って言葉がなんか同窓会みたい。いつまでも先生でいてー!(いつまでもタモリです)

  • ミニステがまたもやドイヒー。「ヘイジュードを…」「裸で(笑)」ってそれ言わせた張本人のビートルズ好きを知って知らずか…!
  • 知ってるか(あっさり)
  • ツーショット希望第二位(一位は大宮なので実質一位なのだろうか)という結果とその理由をどうかご本人たちに知っていただきたい。いちゃいちゃは求めてないか、ら…!
  • ウソです(・∀・)(舌の根も乾かぬうちに)
  • ピアノ話に食いつき過ぎなのが普通に櫻井担のあるべき姿っぽくてため息。そろそろ自重したほうが身のためだよ松本さん!刺されるぞ!誰にか知らないけど!
  • ヘイジュードって聞いたあとの松本さんの笑顔がなーなんかなーもう好きだなーと思う。数秒あの顔のままなんだよね。目が無くなってるよーって。
  • それにしてもみんなおそろしくカッコいいなー特に先輩。まえがみの束感が漫画みたい。ストレートすばらしい。
  • 「ものすごくがたいのいいただのおじさん」
  • いい語感です。
  • 身振り手振りをまじえて一生懸命オチに持ってこうとするしゃべり方がもうね。そしてオチがつくまで見守る4人、いや出演者全員。ありがとう><
  • 「ちゃーっつって、うぃーっすっつって」
  • 7月9日から自転車をこぐ音は「ちゃー」になりました。
  • お話おもしろかったよー。
  • オチ?それってなあに?おいしい?なジュンスタのひとりしゃべりも大好きだよー。
  • プロポーズ、どうしてちかちゃん役も誰かに回すことにしたのか、そしてどうして直前でカメラに向かってに変えたのか!(推測)
  • くぅ〜〜!
  • しかし生放送でしょうじゅんがプロポーズコントやったらいろいろアレなのでスタッフはGJでした。泣いてなんかないやい。
  • ほっぺに手をあてて「隣にいるしね」つってよくわからん言い訳をし、ぱっちり目ひらいてるのに突然目をこする先輩がすごくかわいかった。なぜ照れる。
  • にのあいはかわいいなあ…あいばくん…オンリーワン(倖田ねーさんおもしろかった)。
  • 提供情報じゃm
  • 任天堂に文句なんか言えませんよ何言ってんですか。
  • やたらとナイスなタイミングで整いまくるさとっちかわいい。手のひら白い(笑)
  • そういえばTV誌で、虹がどうのっつってやたらと乙女な謎かけを披露してた子がいたような気がするけど気のせいですよね。
  • そしてフルコーラス(や、いちお一つサビの繰り返しがなかったのかな?)。Mステすごい!泣き虫さんチームが死ぬほど絵になる「ひとりじゃないさ〜」から入れ替わりで先輩がドヤ顔で出て来るところが素晴らしい。
  • 先輩、レコーディングでもリアルにああいう顔して歌ってそうだもん。
  • 本番で突然カット割り変えるスタッフはGJでした(二回目)生放送だけど色々変えてきますよね。それもあらしの出演暦のたまものでしょう。
  • 素でびっくりしてる相葉くん、ちゃんと原因を主張する相葉くんの対応力は無限大。
  • ニノくんのフェイクがなあ〜ニクいよね〜。別にかぶせでも口パクでもいい派だけど、ちょろっと仕込まれるとテンションあがりますよ。
  • セットも演出も良いしMCも良いし良い番組!Mステありがとう!良い歌だ!