早朝から深夜までって公式が言うから

なにかとんでもない勘違いをしていたようだ。あ、そう…全然関係ない番組にワイプでいきなり現れたり、天カメに映りこんでいたり、フジテレビ番組批評*1の席にいたりとか、じゃないのね?毎日何かしらの番組にゲストで出て番宣する、という正攻法でしたか。なんだ、なんでちょっとがっかりしてるのかわからない!出演番組チェックしすぎて、それ以上の何かが!?と曲解し騙されるパターンですね。把握!
松本さんの容姿・立居振舞いレベルが突き抜けててまったくいろんな事に追いつかんのだけど、表参道に来てます。ついでに夏の買い物もするよー!彼を見てると女子力が上がる気がする。というか上げなきゃ!負けない!

*1:あれ早朝だからさー、がっつり予約したっつうの!私がバカか!