なないろの大門、もといサングラス

Jストをまじで尊敬したまま気がつけば火曜日です。やーもう一週間切ってるんだなー。いつかのジュンスタでやまったたつろーさんにお会いした話をしてたときから、勝手に主題歌はやまったさんだと思ってたのでえらい衝撃度でした。松本さんにお礼を申し上げなければ。スポットでももうバックに流れてますねLφve Rainbow!なぜoをφにしたし!一線を越えてそのうち当たり前のように☆とか♪とかがタイトルに入りそうで怖いです。でも☆の入った曲名ですぐに思い出せたのが民生さんで、イージューって…業界用語じゃね?って思ったらやっぱりそうで、しやがれがちょっと役に立ちました。チャンショウカレオツ!ネクストジェネレーション、良かったです。日テレが日本一穏やかな討論スタジオでした。ふるたちさんの皮肉たっぷりも好きだけどね!

フジテレビの番組欄だけ真っ赤っかにしていく途中で我に返り、改めてHPみて、プレゼント応募のあまりのハードルの高さにリモコンを放り投げました。それ専門の職業ができそうなレベルです。やめやめ!応募するつもりも無かったけど、どんな現れ方かだけわかればいい。大門の扱われ方がなにやらおしゃれアイテムみたい。やっぱり他の枠とは宣伝の仕方が桁違いで、その辺のお祭り的な感じには夏虹キャンペーンってなにー?というくらいのスタンスで行きたいです。でも表参道には行くもん!(早々と敗北)

6、7年ぶりくらいに茶髪にしました。学生の頃はパーマだったり赤茶だったりメッシュだったりしたんだ。梅雨と言えど、関東は夜降って昼間は暑い、みたいな日ばっかりで、もう全然夏!なので、夏と言えば日差しにきらめく茶髪!ていうイメージで衝動的にカラーをお願いしました。思えば義男さんときはツーブロック前下がりにしていたから、期せずして(ほんとだよ!)またおなじよなタイミングで追従するのが担当的にちょっと恥ずかしい、けど書いておく。あ、茶髪にしたのは偶然だけど、前髪をこれまた久しぶりに作ったのは大野さんが原因です。かーわーいーいーーーー!と叫び出すのを堪えて、duetだけ引っ掴んでレジに向かいました。なんっだあの前髪!おろすとあーなってんのか!美容室の2階で、セットされる前にあの前髪をした鏡の中の自分を見た時の大野さんの胸中が知りたい。