2月がもう終わる空しさをひな祭りリリースの楽しみに変える一週間

昨日は、前日am11:00から全く睡眠を取らないまま*1、帰宅してシャワー浴びて東方神起ファンとカラオケして恩師の個展に顔出して夜は23時まで飲んで食べて、帰りにホムツタで雑誌チェックして倒れ込むように帰ってきたら、ZEROやってて。
村尾さんと麻央ちゃんかわいいなあ今日も平和だな日テレ*2とか思ってたら、アナウンサーがあらし!って。CM入ったから最後の力を振り絞って録画ボタン押したぜよ。
10冠ですか!まだまだ売れますねあらしさん。すげーな。でもせっかく10個もトロフィーがあったのに緑な3人だけだったのがちょい寂しいな。ZEROで見た限りでは緊張しいで3人とも顔が固まってたし(笑)翔くんニノちゃんはやっぱり忙しいかー。
まあでも、こんだけ売れてるっていう事実が、音楽面で攻撃的な楽曲作りの足かせにならないといいなーっていうのは、新参ながら最近思ったりするのだよな。外にいる時はほぼずっと嵐プレイリストをシャッフル再生してるんだけど、How'sとかHere We goあたりの曲にドキッとして、そういうのよくわからないんだけど音楽性?みたいなものにグーンとした奥行きを感じる。あ、それも今の雰囲気があってこそか。そういう意味で言うと、今度の新曲は去年一昨年とは変えてきたよなー。同じ光や希望を歌うんでも、力抜けてる感じ。あー楽しみ!!

続きからテレビ感想ドン。
しゅくだい(なりきり80秒トーク

  • 全体的に松本さんの末っ子な感じが前面に出ていて、なんか見てて恥ずかしくなった。
  • いや、違うな、恥ずかしいっていうか居たたまれないっていうかうん、あのー、イケナイものを見てるような、
  • 目覆っちゃうけど指の隙間から見たい。そんな宿題くんお金がないからノー編集な回でした。
  • なで肩ネタには必ず松本さんが割って入ってくるんだよなー(にやにや)
  • 毎日が武勇伝。めもめも。
  • 30前だけどみんな似合うよカチューシャ……それと猫耳も……
  • なんも言えねえ。総括するとそんな気分な宿題くんお金がないからノー編集な回でした(二回目)。


MDA復活記念VS(宝塚OG・竹山さん)

  • 純名さん相葉くんの天然対決にツッコミ過ぎなニノくんが愛おしい。
  • どうせまたステッキのとこ抜きたいとか言い出すんでしょあらしの末っ子ちゃんは。
  • ほんとに言うなしwww悪魔ww
  • 悪魔くんと怪物くんが同グループにいるというSF(すこし・ふしぎ)
  • 家で宝塚のナンバーを歌い踊る高橋真麻を受信。ただし一人で。あのひと空気読めてねーな(笑)
  • 竹山さんが倒すんだろうな…それで大野くんがしょうがなく落ちる筋書きだろどうせ…
  • まあその通りだった訳なんだけど、せっかく再開するなら皆で落ちればいいじゃんって思った。
  • 結局誰か一人を貶めるのはいい気はしないよねーって。


あらしちゃん(VIPきいちゃん・マネキンJOYくんDAIGOくん)

っ…!しょうじゅん

  • 松本さんの「お前ならできるよ!」が白々しい件。
  • でも私もいやいやww無理でしょwって思ってた。ニノごめん、割れると思わなかったよ…
  • 親子コント、再会コントに続き、ついに恋人コントとは、あらしちゃんマジでやりよるな……!
  • ていうかまあ、あらしちゃんは二人が並んでるだけで常に目の保養です。
  • いつも通りの距離なのが惜しい。先輩の左腹斜筋に負荷がかかってる感じ。
  • 松本さんのベタベタはあんまり発言は自分が甘えたい派だからですねわかります。
  • 嵐便*3での「この機会に甘える」発言を思い出した。
  • あああでも「寝ろ」とかあのトーンで言われたいいいい(;´Д`)
  • 「だから…落ち着け?」*4も言われたかったああああ(;´Д`)
  • 甘える末っ子モードとお父さんモードを使い分けるとはやりよるな!
  • マネキンテコ入れ!やっぱり芸人さんよりイケメン対決のが面白い。
  • …あの二人がイケメンの括りなのかは疑問が残るところだけどww
  • 翔さんは…そうだな、紳士服売り場でそろえましたって感じがいけないのだと思うの。
  • しかたないから、そのままキャーンレッチュゴーって歌いだせばいい。

*1:そういう勤務がある仕事です。

*2:さらに言うと月曜日の3人の並びはほんと日本っていい国だなと思う並びです。

*3:櫻井松本

*4:浜田ブリトニー