ただでさえ嵐のことばっかり考えてるのに

たった今は8割がたあの二人のことを考えている。

昨日わりとあっさりあらしちゃんの例の件*1を飲み下したはずが、ところがどっこいこれでもかとこみ上げてきて嗚咽もいいとこで、もうもうモーーウ!!!と牛になってみたりしている。要するに気持ち悪いくらい反芻しています。リピートじゃなく反芻。なぜなら録画の”NEW!”マークは消えていないから。脳内でさえヤバイヤバイのにBD画質で見返したらどうなんのよ……あまりにあんまりなのでついにカテゴリ名作りました*2。あらしさんたちは全てのコンビに(*´Д`)ってなるけど、この二人だけは、ゴクリ…ってリアルに生唾を飲み込みます。そのうち他コンビも作るでしょう(予言)。
さてそういう訳で網膜に焼き付きそうな勢いで脳内ハードリピート再生を振り返り。甘え声でもたれかかられる→ガチッと固まりファイブセカンズ。たっぷり目が泳いで「……寝ろ!」と絞り出した松本さんに全私がスタンディングオベーションを送りたい。そして待機中ちゃんと向き合ってる翔さんに少しでも貢献したくて、本日カバチのフォトブック買うてきました(まったく関係ない)。前にもいいましたがカバチ、 全 力 !で楽しんでます。「カバチ超面白いのにね(なんで視聴率わr」が最近の家族内合い言葉。

*1:あーん眠くなっちゃったー

*2:バンビズって呼び名の可愛さに嫉妬