えむすてその後

前のエントリから、お手振りじゅんたすについて考え過ぎて、味がなくなったガムをずっと噛んでます的に吐き気を催してきたので一度整理したい。カッコ内は再生のカウントです。

  • 風に吹かれてる翔さんがTMR(一回目)
  • 最高級のスマイルがはじけ腰が折れている松本さんに持っていかれそうになる(二回目)
  • 二宮さんの肩口から出ているお手手にギョッとする(三回目)
  • は…ハートアタック!!(白目)

〜〜以降ほぼ同様なので中略〜〜

  • 体の97%くらいは見えてないのに、指先だけで魅せる。これがいわゆるしょうじゅんクオリティというやつでせうか(前々回まで)
  • スイスイ♪ドゥイドゥイ♪やはりトラブルメイカー、よろしいなあ。…って今更だがお客さん入ってるね?(前回)
  • お手振りって対象お客さんじゃ(ry(さっき)
  • いやっでも手振ってるお客さんいた?(→いた)いやっでも方向がビジョンだ、よね?(→体表面3%では判断できず)
  • ……いろいろ検証せずに殿堂入りさせたい。←今ここ

ああ…だいぶ整理がつきましたな。それも残念な方向に。画像が荒すぎてただのモアレと化している松本さんずハンドですが、これをココに残すことで一つの完結を見たいワガママな私を許してください。