えむすてSP

仕事中にちらっと見た時は4人がたもさんの後ろにちょっこり並んでるのを見てあーやっぱ翔さんいないんだよね…てか矢島美容室の盛りヘアがカブッてるwノリさんwミカンwwてな感じに、出番自体は通りすがるくらいしか見られなかったんだけど、通りすがりにおばあちゃんが松本さんを見て「あらかわいいわね〜」と呟いているのを耳にしたり、CG翔さんがスタッと舞い降りた一瞬を目にしてテンション上がったりしてたんですけど。まあ帰って来たのが遅かったので、じゅんすた対策にさっさと寝たわけですよ。そんで早起きして、チャプ打ちしながら録画を見てたら、信じがたいポイントを発見してしまって心臓のやらかい所をモキュっとつかまれて狂おしい……なんなのあれ…*1
6人目のあらしどころじゃないほど先輩が増殖していたこととか、すばらしい山とか、つなぎのガシガシダンス!テンションあげあげ!とか、大宮+Aでぶつかりそうになってたこととか、とらぶるめいかー始めにピヨっていたポンパ萌えとか、アウトロの肩置きクネクネダンスとか、おそろ衣装とか全体で言うとポイントは沢山あったはずなのに*2
えっ?なんですか?あらしってメンバー増える予定でもあるんですか?(exえーゆー)って思っても無いことを書いてお茶を濁したくなるほど、私の脳内はただいま、お手振りじゅんたす*3でいっぱいです。輪をかけて残念なのは、にのみやくん!そこ!もうちょい左!と録画に向かって真剣に訴えかける私です。あっ……どっちも自分だった…。しょうじゅんすきーとしては、実際には先輩がセンターと仮定すると楽しくなれそうだな…とか、舞い降りたキャスターさんめがけて良い笑顔で倒れ込む人とか、そもそもスポークスマン代理になってる人とか、ジャブ的要素が素直に嬉しい!楽しい!大好き!

*1:歌始まりでビジョンに現れた翔さんに手を振ってる人。もといデコ出し担の人。

*2:主にそれは私の中では全てキラキラしいあらしだな。

*3:この呼称、勝手に使っちゃいけない気がしてたけど、あのじゅんたすがじゅんたすすぎてじゅんたす以外の何者でもないため、使用させていただきました。4回も書けて大変満足です。