個人でのあたらしいお仕事、撮影中のお仕事が、華々しく且つ粛々と進行しているあらしの面々。特にニノ!すごいね〜大奥のキャスト追加発表に、俄然楽しみが増しました。玉木さんは友達がFCに入ってまして、もちろん私も好きで、ライブに行ったり、握手しにいったりエキストラ応募したりしてますから。それって結構なファンじゃんね。怪物くん主演についての智くんコメントにホワッ(*´Д`)ってなったり、ニノのガンツスーツにうん…ってなったり、色々な中、えんじょい更新にはちょっとおばさん笑かされたわww
松本さん、ブロードウェイについての感想「ちゃんとしてた!!」(反転)っておかしくないですかwww 最近ちょっとあの方おかしいですよね。私がこんなに気持ち悪くあらしを見ていなかったときの松本さんと180度違うキャラの割合が、最近富みに多くないですか。まあいろんなところで昔からの嵐を追っていると、実は360度回って原点回帰しているらしい、というのはわかるんだけども。実は天然です、というのを土台に、各バラエティですごく自由に動いて楽しんでるという感じ。今週のVSもなんだかやたら楽しそうだったし。イエーイ!密約!使い物にならない男!だっておれ好感度欲しいもんね(笑)わかったから翔さんにお肉ちょっと分けてあげてよ!!あなた今ブリブリだよ!それで!松本さんの!あたらしいお仕事は!いつ来ますか(><)!(←今日の本題)