とくじょう

4話目にして早くも始まったゆとりんの恋模様に悔しいけど萌えた。

  • 「たむら狙われてんじゃないのぉ?」
  • 「バッカ!」
  • ホステスみすずのお迎えしてるゆとりん。
  • 「寝顔はかわいいんだけどなぁ」王道キタコレ!
  • 「俺意外とモテるから」→「は?他に誰かいるの?」→「は?他?他にって何」→「他になんて、言ってませんけど」→「今、他にって言いましたけど」→「言ってませーん」

なんだなんだ!かっわいいな二人とも!知ってたけど!コマ送りで文字起こしちゃったよ!
細かいとこに気付き過ぎなのは、初回から全力で楽しんで見ているからです。ラッキーなことに今の所全部リアルタイムでテレビの前にいられてるので、生クイズにも嬉々として参加。プレゼントが完全にネタものなんですけどwwエンケンさんのスーツとかwwちょwまww欲しいww