とりあえず

双方無事で本当に本当に良かったです。翔さんの言う身内じゃないですけど、好きが募るとこっち側に引き込んで考えてしまって、嵐だって誰かがいなくなる時が必ず来るんだよね…てな感じに、本当にくだらないネガキャン思考に陥るときがあるんですよ。同時に、嵐って、あの五人が一緒に過ごせて来たことって奇跡だなと強く思う瞬間でもある訳だけど。だからインタビューでの「明日死んじゃうかもしれないし(笑)」って発言をみた時、割と本気でウッ…てなったし。まじで自分が痛々しい。あの人がこの世からいなくなる時に居合わせたくないなって、先に人生を終えていたいなって、おもうわけ!言っちゃった。ニウス読んだ時にヒウッて脳梁が冷えた感覚はもう味わいたくない。オチなんかありません。