シークレット(終)!!!!!

そっか、陽だまりの彼女が発表になったのは去年の12月だったんだな、と自分の慌て尽くしたエントリを見て思う。スマホからが慣れなくてちゃんとエントリーできてないんだよね笑。

なんでも、もう明日には東京で桜が満開になるとかならないとか。
そして、その前に今日はひみつの嵐ちゃんが最終回だとか。
日本が春を急ぐその先に、4月からは色々なスタートが待っているのですな。

ひみつの嵐ちゃん、と言ってイメージするのは、5人が横並びの画面。並び位置はいろいろで、それはつまり嵐便(テレビガイドの連載)最終回であいばくんが言ってたところの「何かとランク付けされた番組だった」(ニュアンスね)ってやつ。5人にランクなんぞ付けなくていい…と何度オタクが思おうが、容赦なく順位を付けたがる番組だったけど、面白くないもの、興ざめな物、そうでなくてそれが案外面白かったものとあって、いろいろ試行錯誤してくれた痕跡は、誰しもが見つけて認めている部分かも、しれないね。

ーーーーーーーーー

・さとっさん何してますか?
・さくらいくんの名刺をもらいました。
・マチーシャが奮闘苦悩するラストホープとても楽しく見ています。
プラチナデータの初日舞台挨拶ライブビューイング回、行きました。
・核心に迫る手前で読むのを止めていた原作を急いで読んで。
プラチナデータ2回目、観ました。
・にのにのっ……
・あれ、さとしくんはどこだ

って感じの最近です。ちょっとだけプラチナデータの感想を書きますと、きこちゃんとのキャッキャウフフがもうすこし欲しかったな、なんてことを、自担がキャッキャウフフを極めているだろう作品を撮り終えたばかりのおあずけ状態飢餓オタクは思ったりしますた……映画のジャンル違うよねうん知ってる。

どうだろなー今日は、時期的にはオールアップ後の最終回収録なのかな。確か、雑誌でもスチールなかったし、先週予告映像も無かったんだ。そういえば前日から早朝アップしたその日のしやがれ収録回、ほぼほぼ魂抜けてたまつもとくんが、すごく可愛かったです。今日もかわいい。