頭では

わかっているよ。たくさんのメールを読もうとするあなただから。お疲れさまでした、ありがとう。
後半ぜんぶ使って。一度リセットしたい、ぼくのわがままを聞いてもらいました、って。
そうか、そうかい。
だけど、
さびいしいなあ……ほんというと、すっごくさびしいよ。言葉では言えないんだ。
けど、あのまじめな人が自分から、一息つかなきゃって言い出せたのが、
9年続けて来たことの、色々の証かなーと思います。
だから、あと3回。凸電?とかまたおもろいこと言ってましたけど
こちらも今まで通り、お休みの日の始まりの合図として、仕事に行く前の元気をもらえる場として
放送を楽しみにしていたいと思います。

じゃ、今日は、仕事に行ってきますよ。
国立、日程変更とか、いろいろ大変だったけど、みんなが無事で楽しい2日間になることを願っています!