”Beautiful World"ツアー初日!

いやん!始まりますねwktk!てか始まってる!大阪に念を送り続けてもう一週間。ワクワクがっこの時もドキワクしたけど、やっぱりコンサートのシズル感は格別ですね。
とにかく初日!まだ見ぬ世界、きっと美しいのでしょうな。それは疑いようもなく信じている。あと数時間後におたくがこぞって「世界は美しかった」って決めゼリフ吐く様が見えるようだよ^^
みんなが楽しく、ケガ無く、ノドをこわすこと無く(←New!)福岡までの半年間楽しめますように。

ワク学フィーバーの中しれっとコン申し込みは終えていたわけですが、今年はその後からが長かったね…ワク学から引き続きメールを待ちすぎてちょっと受け身が上手くなったきぶん(気のせいです)
いくらか挙動不審にはなったかもしれん(それは元からです)






というわけで、昨年に引き続きわたしのたったひとつの挑戦権は運良くチケットを獲得しました!!!!!!!!なんてこった神様ありがとう><><><><><!
しししししかもまた お ー ら す !!
オノレの強運が怖すぎてメール見た瞬間ちびるかと思ったし><
でもでもでもちょう嬉しいです。嬉しいったら嬉しいです。1月を楽しみにほんと、仕事も試験も研修もエア減量も(←なんか増えてる)がんばります!押忍!

最近面白いことはVSあらしを倍速で観ることです。松本さんの大真面目な発言の数々も倍速にかかれば抱腹絶倒、かつ大野さんがとてもアグレッシブな人に映るというまじっく!もちろん応用の利かない末っ子ちゃんしゃべりも、溜めて溜めて溜めたあげく普通のこと言って場の笑いをかっさらってく安心の代表取締役も常にだいすっき!

コンサートとはまた別次元で目がカッ!!!!となった松本さんの仕事の件(当落の翌日はっぴょーで、まさに恋はジェットコースター!と思いました)はまた次エントリにて。はああああああああ(エクトプラズム放出