都会には5人がうじゃうじゃいるぞ

改札を通る度に二宮くんと目が合うんだが、いよいよチョコラを買ったら良いか。グリントリオ、au、夏虹、とほんとひっきりなしに目に飛び込んできて若干疲れましたが、ときどき10人に増えていてほんわかしたりしました。ジャンプさんも看板おおいぜ。
ああ、グラグラする…いろいろ。今日は原宿〜おもてさんど間でいろいろウロウロしてきました。バーゲン初日とかですごい人だったよう。私はいつも通りのお店で少し買い物しました。ノリで初めてのジャニショにも行ってしまって、気がついたら20枚くらい写真を手にしていて呆然とした。tobefreeのももう出てるんですよー。手を広げる絵コンテのマネしてる末っ子たち、その横でちょっとお兄さん顔の相葉さん、そのまた後ろでピースしてるけど照明全然あたってなくて薄暗い山っ子、という写真が可愛くて可愛くて目がつぶれるかと思った。あとモンスタPV時ので、あらし全員地球上にいない瞬間(みんな飛んでる)の写真をなぜか買いました。auデザイニングスタジオでは大スクリーンでメイキングを流されて頭がパーンとなった。auじちょう!肝心の夏虹ストリートは同好の士がたくさんいて心強く撮影に邁進しました。おじさんサラリーマンのこっち(人間)みてあっち(写真)みる、という視線の移動がなにか空しかったけども!詩織さんにアゴ掴まれてキスされる寸前(逆のようですがホント)、という写真が鼻血モノ。でも笑い合ってる写真もこの世のものとは思えない可愛さ。はあーん。ゆうこさんかわいい!