バレンタインデースペシャル

いやぁ、あらしちゃん、やってくれるよね!
オンエア前に帰って来れた時はだいたいどの番組も5分前からスタンバイなんですけど、今日のオープニングのくだりは、さんまさんゲストの回の、お台場の球体からはじけ飛ぶあらしを凌ぐリアルポカーン(°Д°)でした。あらしさん関連で時々起こる、こう、ぬるっとさくっと垣根を越えてく感じ。もちろん大人の事情的なことが絡んでることはわかってる、わかってるんだけど、あらしってやっぱり世界平和の為に結成されたんじゃね?今はその発展途上でまずはジャパンのみんな!からピースフルにする10カ年計画がこのほど終了したんじゃね?そしてネクストステージへ……ってぐるぐるメルヘン超なことを考えてしまいました。あいばさんがこっちにニッコニコピョンピョンしながら近づいてくる絵とか、ほんとやってくれるよね……!私は、ちゃんが色々残念だった時期はよく知らないのでどうも言えないけど、番組ってみんなで育てて行くものですよね!ってただただキラキラしい今のあらしさん@ちゃんを堪能しています。VIPルームのビジュアルが毎回楽しみすぎる。
以下ヒットポインツ出し

  • タイプ当てはめにチョイスされない二人。
  • その際のあいばさんののけぞった首もとがセクシーすぎてフライデーを最速で奪い取りたい衝動に駆られました。
  • あの写真、ナチュラルにイケメン過ぎて記事の内容とかもうどうでもいいし(笑)*1
  • 脱線しました。
  • こうちゃんも好きなんだよー!今日も桃源郷です。本当にありがとうございました。
  • マネキンはどこからどう見てもYONEの松本君推し。あのややイラっとするくらい肉食女子な姐さんが姐さん過ぎていっそ清々しい。
  • でも「りょうこちゃん」呼びには萌える(*´Д`)
  • 女子同士のちゃんづけにも似た印象を受けるのは松本さんの女子力の高さの賜物ですね。
  • はじめての一抜けおめでとう!

*1:どうでもいいっていうか、あさみちゃん好きなので単純に嬉しかったよ